1. HOME
  2. FASHION
  3. TOPICS
  4. この夏、手に入れるべきアイテムはボーイフレンドのチェック・シャツ

FASHION   /   TOPICS

注目のスキニーを着こなしたいならセレブのデニム・スタイルをお手本に


この夏、手に入れるべきアイテムはボーイフレンドのチェック・シャツ

いよいよお買い物最終シーズンが到来。あなたの夏のプラスαは決まりましたか?パンツもスカートもあるけど、何を合わせたらいいか分からない…という方に朗報!! 今、チェック・シャツがアツいんです。


コレクションのバックステージで、モデルが着ていたところから火がついた、チェック・シャツのブームも遂に本格化。特にサマーシーズンは、リゾートはもちろん夏フェスや旬のアウトドア・スポーツなど、活躍する場所がますます広がりそう。ボーイフレンドのシャツを借りて着ちゃった、みたいなラフなコーディネートにすればするほど、クールに見えるユースフルなアイテムですよ。セレブの着こなしを参考に、あなたのマストハブを見つけてね。

シンプルなチェック・シャツは、トレンドの淡色デニムやストロー・ハットを合わせて、シック&カジュアルに着こなして。
商品写真
ボーイフレンド・シャツ ¥6,825 / デニム・スカート ¥8,190(ともにLOVE GIRLS MARKET代官山店) / ラフィア・カウボーイハット¥8,925 / サンダル¥24,150(ともにthe closet代官山店) / メッシュ・ウエストベルト¥9,240(Happy factory)

photo
アギネス・ディーン(写真下)はそのプロポーションを活かして、男の子みたいにスーパー・クールに。/クリスティーナ・アギレラ(写真中)はロックTと合わせてちょっとナードに気崩してます。/最近、ファッショニスタとして大注目のニッキー・ヒルトン(写真上)は、ノーカラーのチュニックシャツをハットを合わせて。